ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
bombar-amateur
bombar-amateur
本家の 『SMR』 が不甲斐ないので旗揚げしました。
メンバーは かずちやん、らがぱん、船酔い男、です。

2011年02月18日

11  氷上わかさぎ 4 (岩洞湖)

 2月13日の釣行です。

 今回は、船酔い君親子と私(かずちゃん)親子で岩洞湖に出撃ですニコッ 近所のコンビニで食糧を調達して、3時に出発ですダッシュ

 4時半にワラビP?に着いたので早い朝食を済ませ5時になっなので準備をして、今回も不人気ワンドにアタックです(汗) ワンドの奥を探索してみるが・・・ワカの反応がかなり薄いので、ワンドの入口まで戻り13メートルラインにいい反応があったのでテントを張りますニコニコ

 7時半開始なので・・・子連れで2時間位さ迷っていましたね(笑)
11  氷上わかさぎ 4  (岩洞湖)
 今回は何だかんだの忘れ物がありました(泣)
カウンター・・・活かしビクでしたね。 活かしビクは、前回らがぱん君が忘れて行ったので、それを借ります(笑) カウンターは後々って感じ~汗

 10時位までは、いい感じに釣れてますが・・・子供が2人いるのでトラブル続発でペースが伸びません・・・(涙)
11  氷上わかさぎ 4  (岩洞湖)
↑船酔い君と船酔い息子(初氷上)
11  氷上わかさぎ 4  (岩洞湖)
↑かずちゃんjrがチャッカリ3回目のダブル(^^♪ って私に似て下手くそ(爆) 
 実は・・・私・・・トリプル1回ありました。

 12時を過ぎると・・・ワカが居るけど喰ってこないが始まり、船酔い君にはアタリがありますが掛けれないのでワカが散ってしまい私には全然アタリが来ません(-_-メ)
やる気がある群れが来ると、ポツポツ釣れますが・・・片手で収まる匹数ですタラ~

 1時過ぎからプチラッシュが来ますが、船酔い息子が飽きて来たし、夜にかずちゃんjrの誕生日会があるので2時に終了です(泣)

 釣果は・・・
11  氷上わかさぎ 4  (岩洞湖)
↑船酔い君からカウンターを借りて集計しました(笑)

11  氷上わかさぎ 4  (岩洞湖)
↑この坂は、やっぱりシンドイですね(涙)

11  氷上わかさぎ 4  (岩洞湖) 
↑ 息子よ~9才おめでとう(^O^) 


 次回は日曜に岩洞湖です。 
 また不人気ワンド?  冒険? 迷い中・・・。


 






同じカテゴリー(かずちゃん、ワカサギ)の記事画像
2020.2.8 岩洞湖 #3
2020.2.2 岩洞湖 #2
2020.1.30 岩洞湖 #1
19・3・10 岩洞湖 #6
19・2・17 岩洞湖 #4
19・2・26  岩洞湖 #1
同じカテゴリー(かずちゃん、ワカサギ)の記事
 2020.2.8 岩洞湖 #3 (2020-02-08 19:35)
 2020.2.2 岩洞湖 #2 (2020-02-07 05:32)
 2020.1.30 岩洞湖 #1 (2020-01-30 19:25)
 19・3・10 岩洞湖 #6 (2019-03-11 07:31)
 19・2・17 岩洞湖 #4 (2019-02-17 19:28)
 19・2・26 岩洞湖 #1 (2019-01-26 17:40)

この記事へのコメント
明日は爆釣してくるんでしょうね~

羨ましい(笑)

俺も負けないぞ!!
Posted by イブパパ at 2011年02月19日 21:19
 イブパパさん

 明日?今日は釣りますよ(爆)

 予定通りのポイントかドンで迷ってましたね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 仕事終わりましたので今から寝ます~(笑) 
Posted by かずちゃん at 2011年02月20日 00:49
俺が行った後に、釣れるジンクスの証明ありがと
今年は、ワカに嫌われてるよぉ~
Posted by tacotaco at 2011年02月23日 10:15
tacoさん
>俺が行った後に、釣れるジンクスの証明ありがと↑私は不人気のポイントなもので(笑)

>今年は、ワカに嫌われてるよぉ〜
↑私は先シーズンから海に嫌われてます(泣)
Posted by かずちゃん at 2011年02月24日 11:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11  氷上わかさぎ 4 (岩洞湖)
    コメント(4)