ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
bombar-amateur
bombar-amateur
本家の 『SMR』 が不甲斐ないので旗揚げしました。
メンバーは かずちやん、らがぱん、船酔い男、です。

2020年01月30日

2020.1.30 岩洞湖 #1

仕事を休んで1日遅れの解禁日です。笑

本物解禁29日の釣果をみて、悩み悩みで不人気ポイントの定点に決定!

道中何か足りない事に気づきソリの中を確認するので花巻PAに緊急停車…。…ペグが…ない。泣
花巻南で1回下り自宅へと、全開モード。汗焦

無事にペグをソリに積み、再出発…。

レストに着き、釣り券とエサを買い岩ドーナツを取り置き!

いつものPに車を停めて崖を下り足場もいいのでササっと定点へ。

1時間迷い反応がいい穴に決定!

2020.1.30 岩洞湖 #1

初めはアタリが無かったけどスイッチが入ったらしく入れ食いの入れポン。^_^

2020.1.30 岩洞湖 #1

2020.1.30 岩洞湖 #1

2020.1.30 岩洞湖 #1

ダブルが当たり前、たまにトリプル!
ワカサギがiQOSを吸わせてくれない。泣

トリプルが6回はあったかな!驚

13時までは入りが良かったけど、それ以降はポツポツとたまにはダブルもあり、見えない枝があり仕掛けをロスして14時半に終了です。

釣果は…。

2020.1.30 岩洞湖 #1

2020.1.30 岩洞湖 #1

2020.1.30 岩洞湖 #1

やりました。ドヤ

次回は2/2日曜ボンズ達を連れて行く予定。









同じカテゴリー(かずちゃん、ワカサギ)の記事画像
2020.2.8 岩洞湖 #3
2020.2.2 岩洞湖 #2
19・3・10 岩洞湖 #6
19・2・17 岩洞湖 #4
19・2・26  岩洞湖 #1
11  氷上わかさぎ 4  (岩洞湖)
同じカテゴリー(かずちゃん、ワカサギ)の記事
 2020.2.8 岩洞湖 #3 (2020-02-08 19:35)
 2020.2.2 岩洞湖 #2 (2020-02-07 05:32)
 19・3・10 岩洞湖 #6 (2019-03-11 07:31)
 19・2・17 岩洞湖 #4 (2019-02-17 19:28)
 19・2・26 岩洞湖 #1 (2019-01-26 17:40)
 11  氷上わかさぎ 4 (岩洞湖) (2011-02-18 23:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2020.1.30 岩洞湖 #1
    コメント(0)