ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
bombar-amateur
bombar-amateur
本家の 『SMR』 が不甲斐ないので旗揚げしました。
メンバーは かずちやん、らがぱん、船酔い男、です。

2010年06月22日

入賞してしまいました!

チャッカリ、入賞しました!

本家もボンバーさんが居ないと?大したことない!テヘッ

本家の看板も下げて貰うかぁーテヘッ テヘッ



詳しくは近日中にアップ予定、ニコニコ






この記事へのコメント
かずちゃん、これは失礼だぞ!!

手土産を持って、謝罪に行くべきだ!!

ですよね?
本家様!!!!
Posted by らがぱん at 2010年06月22日 15:46
本家にはjrになってもらいましょう!!?
後は何処を潰そっか!らがぱん君?
Posted by 偽かずちゃん at 2010年06月22日 17:12
偽かずちゃん 、

>本家にはjrになってもらいましょう!!?

じゃなく、シニアになって 引退してもらう!
とハッキリ言った方が良い、
Posted by 偽らがぱん at 2010年06月22日 17:50
私は何も言ってませんよ〜(^O^)
Posted by 本かずちゃん at 2010年06月22日 18:10
>本かずちゃん?
実は偽ですね?
>私は何も言ってませんよ~(^O^)
実は本かずちゃんが書いたのでは?(笑)
Posted by 偽かずちゃん at 2010年06月22日 20:46
>後は何処を潰そっか!らがぱん君?
↑このまま炎上して、自滅しそうなので自粛します…

本家には、まだまだ現役で先頭を走ってもらわないと…
新雪の外山峠は意外と怖いんですよね(笑)
Posted by らがぱん at 2010年06月22日 21:18
偽かずちゃん
>>本かずちゃん?
>実は偽ですね?

実は本物です(^O^)
>>私は何も言ってませんよ〜(^O^)
>実は本かずちゃんが書いたのでは?(笑)

口が避けても言えません(爆)
Posted by 本かずちゃん at 2010年06月22日 23:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入賞してしまいました!
    コメント(7)