ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
bombar-amateur
bombar-amateur
本家の 『SMR』 が不甲斐ないので旗揚げしました。
メンバーは かずちやん、らがぱん、船酔い男、です。

2019年02月17日

19・2・17 岩洞湖 #4

今日は家族サービスで兄ボンズ、ボンズ、チビボンズの4人で出撃です‼️

チビボンズはわかさぎ初です‼️
不安要素は…穴に落ちないか、ご飯食べたらウ◯コしたくなるので不安だらけ…笑

レストに寄り、いつも通り釣り券を買いママにお土産を渡し、本家のシニアグループにお土産を渡してワラビPへと。

噂では、ワラビにわかさぎがいないとの事。
湖面に降りたら、先行者が1グループとソリ跡がない
やっちまった感があったけど、いつものポイントへ。

19・2・17 岩洞湖 #4

19・2・17 岩洞湖 #4

行きつけポイントなので穴はサクッと10個ぐらいで釣り場は決定‼️

19・2・17 岩洞湖 #4

チビボンズは初めてだから魚探に興味深々。

8時のスタートですが…わかさぎは居るけど釣れません❗️

19・2・17 岩洞湖 #4

兄ボンズとボンズはアタリをとって、ビシッと決めます‼️

19・2・17 岩洞湖 #4

ボンズは自分の電動持ち始めて2回目なのに、「来た!」ってアタリをとってビシッとあわせて成長には兄ボンズと私とでビックリです。笑

19・2・17 岩洞湖 #4

チビボンズは3DSをやって飽きたらボンズの電動を借りて、ボンズの指導で初わかさぎをゲットです

19・2・17 岩洞湖 #4

盛岡で用事があるので14時なったので撤収です。

19・2・17 岩洞湖 #4


釣果は…
私…
19・2・17 岩洞湖 #4

兄ボンズ…36匹
ボンズ…32匹
ボンズ…3匹
計138匹

1日通してわかさぎは居るけど喰わない…。
仕掛けがズレて入っている?
水が濁ってエサが見えてない?
けど前までの状況が変わってきた感じはする。

終日こんな感じ‼️

19・2・17 岩洞湖 #4

次回は24日(日)の予定です。
どこに入るか早速悩むー













同じカテゴリー(かずちゃん、ワカサギ)の記事画像
2020.2.8 岩洞湖 #3
2020.2.2 岩洞湖 #2
2020.1.30 岩洞湖 #1
19・3・10 岩洞湖 #6
19・2・26  岩洞湖 #1
11  氷上わかさぎ 4  (岩洞湖)
同じカテゴリー(かずちゃん、ワカサギ)の記事
 2020.2.8 岩洞湖 #3 (2020-02-08 19:35)
 2020.2.2 岩洞湖 #2 (2020-02-07 05:32)
 2020.1.30 岩洞湖 #1 (2020-01-30 19:25)
 19・3・10 岩洞湖 #6 (2019-03-11 07:31)
 19・2・26 岩洞湖 #1 (2019-01-26 17:40)
 11  氷上わかさぎ 4 (岩洞湖) (2011-02-18 23:25)

この記事へのコメント
家族旅行だね。
Posted by はたやん at 2019年02月24日 11:16
はたやんさん

民族大移動です。笑
Posted by bombar-amateurbombar-amateur at 2019年03月11日 14:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
19・2・17 岩洞湖 #4
    コメント(2)